青い月が見てるから

立てば芍薬 座れば牡丹 君の姿は流れる星

2015-07-18から1日間の記事一覧

ようこそ、僕らの街へ~三重~

この夏、関ジャニ∞が私の地元である三重に来てくれることになりました。 7年ぶり4度目の三重でのツアー。 私は自分の生まれ育った三重県が好きだし、こんな田舎に来てくれることが何よりうれしくて、リサイタルが発表されたときは泣きました。だって、今や…

ようこそ、僕らの街へ~おやつ編~

三重には美味しいおやついっぱいあります! 決して赤福だけではありません>< おやつ編 【赤福】 まずはやっぱりこれでしょう! 言うまでもなくナンバーワンお土産の赤福です。 これはまぁ駅でも購入できますが、夏に是非食べていただきたいのが赤福氷です…

ようこそ、僕らの街へ~ごはん編~

三重にはおいしいものがたくさんあります。 三重に来るからには美味しいもの沢山食べてってくださいね! ということで、このエントリーでは三重のオススメのごはんについてご紹介したいと思います。 数が多くなりそうなので、ごはんとおやつと分けますね。 …

ようこそ、僕らの三重へ(交通機関編)

三重県に遠征するみなさんは一体何を使って来るんだろう・・としばらく考えていたのですが、よくよく考えれば私がふだん遠征している交通手段を使ってみえるんですよね。そりゃそうだ、自分でもビックリするレベルでお馬鹿さん(てへぺろ☆) 関西・名古屋から…