青い月が見てるから

立てば芍薬 座れば牡丹 君の姿は流れる星

2020-01-01から1年間の記事一覧

正しいロックバンドの作り方 夏

正しいロックバンドの作り方 夏 全39公演完走おめでとうございました! この状況下でやりきったのは本当にすごいの一言だと思う。 正直なところ、初日を迎えるまではずっと中止にならないかなって思っていた。 最低だけど、本音はそうだった。 悶々と過ご…

ぐるぐるうずまき

最近ずっと考えていること。 ずっとぐるぐるぐるぐる答えの出ないことに考えを巡らせて、その度に途方に暮れる。 本当に『正しいロックバンドの作り方 夏』は開催されるのだろうか。 この状況下で?約1か月に及ぶ舞台を? 決まったときは嬉しかったし、申し…

君の名は希望

次々と中止や延期になっていくコンサートや舞台。 楽しみにしていたジャニーズWESTのライブツアーも7か所23公演全てが中止になってしまった。 中止が発表されてからも私はあまり悲観しておらず、どちらかと言えばすんなり中止を受け入れていた方だと思う…

ココア一本分の愛

藤井流星くんが好き。 これは私の揺るぎない感情。 この6年間その感情は一本柱のように私を支えている。それはずっと変わらない。流星くんという人間が、考え方が、人への接し方が、言葉選びが、表現方法が、流星くんを司るすべて好きだ。そして人々を虜に…